【知らなきゃ損?】amazonで実際に購入した買って良かった生活用品【オススメ”厳選”3選】

こんばんは。

近年、便利さの追求が求められ オンラインショッピング等が盛んな世の中になってまいりました。

自宅に居ながら注文ができ、自宅に配達してもらう。

本当に便利です。笑

その中でも大手のamazon商品について、

実際に購入して良かったものをいくつか紹介しようと思います。

 

良かったら参考にどうぞ!

 

 

 

f:id:sato-s15:20190301181120j:plain

 

 

1.クリスタルガイザー500ml(並行輸入品)

 

 

こちら1本当り50円ほどで購入することができます。

24本セット48本セットで選べるのですが、私は水を大量に飲むのでいつも48本×2箱で頼みます。(GACKTさんリスペクト)

f:id:sato-s15:20190301184302j:plain

(ちなみに一人暮らしですが一日2L以上飲みます)

 

ご飯を食べるときや寝る前、仕事へ行く時などわざわざコップに入れて飲むより

ペットボトルをそのまま飲んでゴミ箱にポイッの方が断然楽なんです。

むしろその為だけに定期的に購入しています。笑

 

並行輸入品という名前がついているため、

感覚的にちょっと怖いな~と思う方も居るかと思いますが

私は気にしません。というか気にならないほど飲み心地はスッキリしていて日本のいろはすとか天然水で売ってある商品となんら変わりません。

 

ペットボトルも柔らかく、飲み終わったらくしゃっと潰せますので

ゴミがかさらばらないのも魅力ですね!

f:id:sato-s15:20190301184453j:plain

 

 

  

 

2.珪藻土バスマット(TENSWALL)

 

 

f:id:sato-s15:20190301185252j:plain

続いて珪藻土のバスマットをご紹介します。

テレビやSNS等で紹介され、気になっている方も多いと思うこの珪藻土バスマット。

私も購入して使用するまでは半信半疑でした。

 

しかし、実際に使用してみると驚きました。

珪藻土のポテンシャルの高さに!!笑

 

びしゃびしゃに濡れたままお風呂から出てきて、体は当然拭きますが足の裏まで拭くのはめんどくさいですよね?

大抵の人はバスマットで足ぶみして水気を切ると思います。

けれどもなんか湿ったようなまま、フローリングには足跡が残るくらいの水気が残ってしまいます。

 

しかしこの珪藻土マットに乗ってものの5秒くらい

完全に水気が消え去るんです。まじで。

 

そのままフローリングを歩いても足跡がつかない。

逆になんで今までバスマットを使用してたんだろうと思い始めるくらいに

買ってよかった商品でした。

f:id:sato-s15:20190301185233j:plain

 

バスマットは洗濯したり滑り止めを敷いたり、手入れが面倒ですが

珪藻土マットはお手入れ不要なのでそこも嬉しいポイントですね。

置いたら終わりですから。笑

 

  

 

3.ラボン for CECIL McBEE 柔軟剤 ラブリーシックの香り 600ml

f:id:sato-s15:20190301191108j:plain

こちらの柔軟剤、よくドラッグストア等で見かける普通の柔軟剤なんで

洗濯した衣類がふわふわになるとか 部屋干ししてもカピカピにならないというような

性能は省略します。(ぶっちゃけ一緒)

 

ただ、なぜオススメするかと言えば

匂いがめちゃくちゃイイ匂いなんです。

 

ただ、それだけです。笑

 

 

セシルに行く用事があった時に

レジ前にこれが並んでいるのを発見しまして、興味本位で買ってみたのですが

まあいい匂い。例えるなら大人の女性って感じで 甘いというよりシックな香りというのが一番ピンと来ると思います。

匂いって伝えるの難しい!

 

とまあこの柔軟剤はコラボ商品だったのもあり店頭から無くなれば

もう買えないなあ~と嘆いていたところ、

amazonさんにて取り扱っているのを発見し、即注文しました。

 

こちらは完全に個人的な趣味ですので

気になる方は試してみてください。きっとハマります。笑

 

 

 

まとめ

今回は実際に買って良かった物をおすすめ3選として

紹介させていただきました。

 

飲料水と珪藻土マットに関しては本当に実用的な商品なので買って損はしないと思います。

最後の柔軟剤に関しては個人的なオススメです。

 

2012年より一人暮らしをはじめて

はや7年が経ちますが、2012年の注文履歴からクリスタルガイザーが入っていて、

クリスタルガイザー歴も同じ7年かと特に意味はないけど思ったり。

 

注文履歴を見直すと変わったものを買っていたりするので

ちょっと面白かったです。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。