スポンサーリンク




CAR-車 YouTube クルマ紹介・解説

【夕闇】総額2000万円以上の愛車たちを詳しく紹介!

自分のクルマも持つと嬉しくて、

目的地が無くてもついついドライブしちゃいますよね。

のんびり夜ドライブが好きなさとうです。(@EverydaySilvia)

 

さて、千葉氏が「フェアレディZ」を購入したことにより

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」全員が愛車を持ちました。

 

今回は総額2000万円を超える

夕闇メンバーの愛車たちを紹介していきます。

 

夕闇 愛車

小柳氏の愛車はTOYOTAハリアー

TOYOTAハリアーの特徴

ハリアー走行

https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_63947.html

小柳氏の愛車であるハリアーは

TOYOTAの高級クロスオーバーSUVとしてのクルマとなります。

 

乗り心地もさることながら

内装にもこだわり快適なドライブを楽しむことが出来ます。

 

エンジン性能としては

ノーマルグレードで151ps/6100rpm

ターボモデルで231ps/5200~5600rpm

ハイブリッドモデルで152ps/5700rpm

 

どのモデルを選んでも快適なドライブが楽しめる

走行性能となっています。

 

小柳氏のハリアーの価格は??

ハリアー 三代目

https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_63947.html

 

まずハリアーの価格ですが

ノーマルグレードで約295万円~

ターボモデルで約340万円~

ハイブリッドモデルで約380万円~となっております。

 

小柳氏のハリアーはノーマルグレードですが

オプションを付け、諸費用込みで約400万円ほどで

購入したそうです。

 

もちろん400万円は大金ですが

一般的な新車購入費用でもありますので

意外と庶民的ですね。笑

そういうところが好きです。

 

詳しくは下記記事に載せています。

ハリアー
【夕闇】小柳氏が購入したTOYOTAハリアーとは実際どんなクルマなの??

新車でクルマを買える人は 全てお金持ちに見えるさとうです。(@EverydaySilvia)   先日、夕闇の小柳氏が TOYOTAハリアーを納車していましたね。     ...

 

ともやん氏の愛車はレクサスRX

レクサスRXの特徴

レクサスRX 走行

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17298677

ともやん氏が購入したクルマは

LEXUS RX450h F-SPORTS」です。

 

名前からとても気合が入っていますね。

F-SPORTSです。

 

基本的にSUV車なので車内の快適性に重きをおかれています。

ラグジュアリーSUVとよく言われていますね。

 

そしてF-SPORTSであるので

走行性能も素晴らしいものになっています。

 

3.5LのV6エンジンが

262ps/6000rpmを発揮しパワフルな

ドライブを可能としています。

 

ともやん氏のレクサスRXの価格は?

RX モデリスタ

https://www.modellista.co.jp/product/rx/

 

ともやん氏が購入した「LEXUS RX450h F-SPORTS」の

価格は約650万円~750万円程となっています。

 

さらにオプションも追加していましたので

合計すると800万円は超えていると思われます。

 

小柳氏と違って一般人では買えない価格帯のクルマです。

これをポンっと買えてしまうのですから

やはりYouTuberは夢がありますね。

 

詳しくは下記記事に載せています。

レクサスRX Fスポーツ
【夕闇】ともやん氏の愛車が公開!?レクサスRXとはどんなクルマなの?

個人的に昔バンドをしていたので バンド活動をしている夕闇は応援したくなっちゃう さとうです(@EverydaySilvia)   さて、ともやん氏の個人チャンネルの方で 納車シーンが公開され ...

 

にっち氏の愛車はランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドの特徴

Toyota_Land_Cruiser

https://newsphere.jp/business/20191114-2/

にっち氏の愛車はランドクルーザープラドです。

ランドクルーザーの歴史は古く、プラドはライトな位置づけになります。

 

クロスカントリー車として

主に山や川などの悪路を走れるクルマとして人気を集めています。

 

とにかくトルクがあるクルマなので坂道や悪路を得意としています。

 

ランドクルーザーよりひと回り

小さいと言ってもプラドもデカいので目立ちますね。笑

 

にっち氏のランドクルーザープラドの価格は?

ランクルプラド

https://kuruma-news.jp/post/162305

 

にっち氏が購入したのは最上位グレードの

「TZ-Z」です。

 

こちらの新車価格が約520万円となっており、

諸費用などを考えると約600万円超えではないでしょうか?

 

ともやん氏のレクサスを比べると価格は劣りますが

約600万円でも充分高級車です。

 

20代でこの車に乗れるのは羨ましいですね。

 

詳しくは下記記事に載せています。

ランドクルーザープラド
【夕闇】にっち氏の愛車はランドクルーザープラド!?いったいどんな車なのか?

デカい車の隣には駐車したくない 小さな心の持ち主さとうです。(@EverydaySilvia)   夕闇のにっち氏の愛車が ランドクルーザープラド TZ-Gだと公開されていましたね。 &nb ...

 

千葉氏の愛車はフェアレディレディZ34

フェアレディZ34の特徴

Z34 カスタム

https://www.airforce-sus.jp/2019/05/publishing_stance201812-1/

そして最後に千葉氏の愛車ですが

なんと「フェアレディZ34」です。

 

これには大変びっくりしました。笑

一生自転車のカギを無くしているイメージだったもので…

(すいません)

 

そしてこのフェアレディZ34の特徴ですが

なんと言ってもスポーツカーです。

 

低い車高に、低い運転席。

そして2人乗りというスパルタンな乗り方。

カッコいい。

 

3.7Lの大排気量エンジンからは

336ps /7000rpmが発揮されます。

 

夕闇の愛車の中では抜群の走行性能を誇ります。

運転していてかなり楽しいクルマですね。

 

千葉氏のフェアレディZ34の価格は?

フェアレディZ 運転席

https://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_69/_9156.html

 

千葉氏はこのフェアレディZ34を中古で購入しているみたいですね。

中古ということで価格は約300万円前後ではないでしょうか。

 

かんりコスパが良いクルマなので

価格以上の良さが詰まっています。

ただし2人乗りですのであまり実用的ではありません。笑

 

詳しくは下記記事に載せています。

【夕闇】千葉氏の愛車はフェアレディZ34!どんなクルマなの??

こんにちは。 新品ホイールを購入しウキウキのさとうです。(@EverydaySilvia)   先日の夕闇の動画にて千葉氏の愛車が紹介されていましたね。 そのクルマはなんと「フェアレディZ ...

 

まとめ

夕闇メンバーの愛車が全部揃いましたね。

あまりクルマを使った企画は見られませんが

いつか全員の愛車が集まった動画が出ることを楽しみにしています。

 

個人的には千葉氏のフェアレディZ34の今後が気になるところです。

昔のスポーツカーは購入後の改造が楽しみのひとつですからね。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。

 

ファーストフルアルバム「はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達」を

引っさげ行われた全国ツアー「はじめて」のファイナル講演を

収録した初のライブDVD。

大迫力の演奏を自宅でも観れる!!

 

 

スポンサーリンク

-CAR-車, YouTube, クルマ紹介・解説

Copyright© Everyday Silvia , 2020 All Rights Reserved.