CAR-車 YouTube クルマ紹介・解説

東海オンエア”総額1億円以上”の高級車たちを解説!!

こんにちは!さとうです。(@EverydaySilvia)

 

東海オンエアの動画を見ていて思うこと…

みんな高級車買いすぎ!!笑

 

真面目な話をすると、

高額所得からの高額納税、さらには高級車や高級な時計などの購入。

東海オンエアだけで、一般人何人分の経済を回しているんだろうか?

 

若者がお金を稼ぎ、お金を使うことは悪いことではなく

むしろバンバン経済を回していただく事はありがたいことです。

 

 

今回はそんな東海オンエアメンバー全員

高級車たちを紹介したいと思います。

 

 

てつや氏所有の高級車

BMW i8

てつや氏の高級車と言えば、

BMW i8ですね。

 

電気とガソリンで走る。

スポーツカーにしては珍しいハイブリッドカーです。

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

てつや i8 サムネ
てつや氏のBMWi8は2300万円の高級車!?いったいどんな車?

 

個人チャンネルでも動画をアップしていましたが、

このi8を皮切りに東海オンエアメンバーの高級車ラッシュ

到来したような気さえしますね。笑

 

なんと言っても価格が約2300万円

YouTuberが稼げるとは聞いていても、そんなにポンと2000万円出せるほど

稼げるとは思っていなかったので恐れ入りました。

 

レクサス LX

https://lexus.jp/models/lx/

これは2019年年末のサブチャンネルの方で発表していました。

動画でお披露目することはなく、

身内でゆっくりとドライブや旅行の為の購入だそうです。

 

実用的なクルマではありますが、

それでも価格は1000万円超えですので充分高級車です。

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

てつや氏が”また”高級SUVレクサス-LXを購入!!一体どんな車??【東海オンエア】

 

虫眼鏡氏所有の高級車

レクサス LS

以前はTOYOTA86を所有していた虫さん。

86はスポーツカーなので高級車に見られがちですが、

価格は一般車と同じ、もしくは少し安いくらいです。

(スポーツガチ仕様は400~500万円しますが…)

 

そして次に購入したクルマがこの

レクサスLSです。車体がデカいのなんの。

運転が苦手だと公言している虫さんが心配でならないです。

 

既にガードレールとキスしたとの

話も出ているようですね。笑

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

虫眼鏡氏、約1000万円のレクサスLSを購入【東海オンエア】

 

しばゆー氏所有の高級車

レンジローバースポーツ

https://www.webcg.net/articles/-/36699

しばゆー氏の愛車というより、

妻のあやなん氏の愛車ですね。

 

しかし、紹介している動画内でも

言われていましたが、夫婦のクルマとして購入しているとのこと。

 

実際、このガチガチなSUVスポーツを

運転している女性はカッコいいし憧れますね

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

しばゆー氏の愛車、レンジローバースポーツとはどんな車??【しばなん夫婦の車】

 

としみつ氏所有の高級車

ポルシェ911カブリオレ

https://carsmeet.jp/2019/03/29/97086/

としみつ氏は以前の赤色のマツダ・アクセラのイメージが

強かったのですがついに高級車を購入しました。

 

それも真っ赤な「ポルシェ911カブリオレ」

めちゃくちゃ似合っているしイメージ通りですね。

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

としみつ氏の愛車はポルシェ911カブリオレと判明。一体どんなクルマなの??【東海オンエア】

 

※漢の憧れ、JEEPラングラーも納車した模様。

こちらも記事にしています。

としみつ JEEP サムネイル
としみつ氏またまた高級車を購入!!JEEPラングラーとはどんなクルマなの?【東海オンエア】

 

ゆめまる氏所有の高級車

ベンツGクラスゲレンデ

https://response.jp/article/2019/06/15/323472.html

先日の「操縦王」の動画内にてがっつりと運転していましたが、

ゲレンデ購入は初見だった為かなり驚きました。

 

以前はミニクーパーに乗っており、

こちらも度々動画に登場していましたね。

 

大柄な体系に似合わない

小回りが利くミニクーパーは可愛かったのですが

今回のゲレンデに関してはカッコいいの一言です。

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

ゆめまる氏ベンツGクラス”ゲレンデ”で登場。ゲレンデってどんなクルマ?【東海オンエア】

 

りょう氏所有の高級車

アストンマーティンDB11

https://www.webcg.net/articles/-/38356

そして最後、りょう氏のアストンマーティンですよ。

いやもう…ほんとなにしてくれてるのブラーボ…。

 

ベンツでもなく、BMWでもなく、ランボルギーニ、フェラーリでもない

アストンマーティン」を選ぶセンスが良すぎる。

 

〇〇過ぎる。という言葉はあまり使うものではないなと

思っていましたが、ブラーボりょうに関してはマジでカッコ良すぎる。

 

価格は文句無しの3000万円超え

オプション込みだとさらに金額が上乗せされているでしょう。

 

あの近未来的なデザイン

紳士的な内装上品かつ力強い排気音

全てにおいてパーフェクトです。

 

詳しくはこちらの記事で紹介・解説しています。

りょう アストンマーティン
ブラーボりょうの愛車はアストンマーチンに!【3000万円超え…】

 

まとめ

これからも活躍し高級車を乗り回して欲しい

これは個人的な、

1ファンとしての願いですが、

今後も活躍を続け色々な高級車を乗り継いでいってもらいたいです

 

一般人では到底購入できないクルマですので、

見ていて新鮮だし楽しい。

 

東海オンエアは

稼いでいることを隠さず、レベルアップするごとに

お金の使用額も上がっていっています。

(てつや氏のバースデイの件、個人的に好き)

 

私も視聴者ですので、

今後も面白い動画と高級車たちの活躍を期待しています。

 

虫眼鏡氏の概要欄

東海オンエアファン必見

毎回魅力的な概要欄を虫眼鏡氏がまとめたファンブック発売中

 

あの動画ではあの時こんな感じだったのか。等

動画の裏側がまる見えの本となっております。

 

私は移動中にさらっと読みました。

それくらいライトな読み物ですので、

気になった方は是非読んでみてください。

(時々、概要欄サボってるけどね…)

 

おすすめ記事

-CAR-車, YouTube, クルマ紹介・解説

© Everyday Silvia , All Rights Reserved.